憧れの1カラット

TOKYO PEARLのブライダルコレクションに

【ファンシーカットダイヤモンド】が新たに加わりました。

第一弾として、1カラットの【プリンセスカット】と【オーバル】が登場。

1カラットのダイヤモンドは外資系のブランド様では約200万円~と、なかなか勇気のいるお値段。

    

『ずっと一緒にいよう』

そんな特別な約束を交わすのが婚約です。

一生の約束事だからこそ、一生の記念になる贈り物を。

特別な想いを届けたい方におすすめのサイズです。

    

【プリンセスカット】

クールな印象を与えるプリンセスカット。

4本爪に留めて、リングにはダイヤを施すとバランスよく仕上がります。

    

【オーバル】

オーバルカットは縦長のシェイプの為、指を長く魅せる効果があります。

小さなダイヤで取り巻き、リングにもダイヤをあしらった華美なデザインが人気です。

    

【ラウンドブリリアントカット】

王道の輝きを放つ58面体カット。

シンプルな6本爪をはじめ、すべてのデザインとの相性が良いので、

自分好みのデザインに仕立ててお楽しみいただけます。

    

婚約指輪で人気のラインは30万円~40万円の0.3~0.4カラット。

TOKYO PEARLではご予算10万円~ご婚約指輪をご用意しております。

一生に一度のプロポーズ、とても緊張することと思います。

ジュエリー店に足を運ぶのもなかなか勇気が必要ですよね。

おふたりと共に年月を刻む、思い出となるご婚約指輪をご一緒にお選びいたします。

お気軽にご相談ください。

    

スタッフ:SATO

コメントを残す